AX キャラショー - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

久しぶりにプリキュアショー行ってきました。

キャラショー
04 /23 2017
 ごきげんよう。

何年ぶりだろ、ショー撮影は。
覚悟してたけどRAWで撮影してたので
バッファフルで連射できないですね。
170423neta00.jpg

続きを読む


グランスピアー+シュラバスター+カスガイガー

キャラショー
09 /13 2014
 ごきげんよう。

何年ぶりでしょうか・・・

久しぶりに春日井会場にkatoranさんがやってきました。

グランスピアーのショーを撮影してきました。
140913neta01.jpg

140913neta02.jpg

140913neta03.jpg
今回は運動会で宣誓を。
140913neta04.jpg
まずは準備運動ですね。
140913neta05.jpg
今回はアクションとかはなく観客参加型でした。
140913neta06.jpg
借り物競争など。山田さんはちゃんと会場におりました。
140913neta07.jpg
尾張旭のローカルヒーローのシュラバスターも参戦。
140913neta08.jpg

140913neta09.jpg

140913neta10.jpg
じゃんけんでハンマーたたくのと守るやつー。
140913neta11.jpg

綱引きもありまして大人の部に私も参加しました。負けました。山田一家強い。

お客さん参加のグランサイダー一気のみ対決も、この時に一気に1万点とかのインフレ。

ラストはMCお姉さんとコノハさんのグランサイダー一気飲み対決。女の戦い。
140913neta12.jpg
コノハさんの勝利でして
140913neta13.jpg
スーパーインフレで最後の戦いは3万ポイントでコノハチームが勝ちました。
140913neta14.jpg

カスガイガーのショーもありました。名刺配ってサラリーマンしてました。
140913neta15.jpg
この必殺の武器はなかなか。
140913neta16.jpg
メインはダンスショーでした。
140913neta17.jpg

140913neta18.jpg

140913neta19.jpg

140913neta20.jpg

超久しぶりのショー撮影でした。

今期はプリキュアは見てないのでプリキュアショーは行かないかなー。

【闘病3rd】877日【プリキュアショー】

キャラショー
05 /12 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

やっとこさドキプリショーへ。

130512neta01.jpg

久々に撮ると腕がにぶってるのが分かるな。

そして数年ぶりにコウちゃん親子に遭遇、コウちゃんでっかくなってた。

そりゃ私も老けるわけだ。

・・・かとらんちゃん17歳 (`・ω<´)☆

【闘病3rd】752日【プリキュアオールスターズ】

キャラショー
01 /03 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨夜はイギリスから帰国中の幼なじみN氏と遅くまでしゃべってた。イギリスは飯がやっぱりまずいらしいです。

んで今日は夢ドームへ。

サブステージのとこから70-200mmにテレコン×2倍でメインステージ側を撮影。

恒例のバイクアクションですねー。
130103neta01.jpg

130103neta02.jpg

お目当てはプリキュアオールスターズショー、画像クリックでレポへ。
130103neta03.jpg

ノーマルショーも。
130103neta04.jpg

オールスターズショーの2回目は一眼レフの動画撮影を試みましたが撃沈、表にだすことはないですね。慣れないことをやるもんじゃねーな(´・ω・`)

等身大フィギュアあた~。
130103neta05.jpg

晩御飯はかきちゃんぽん。
130103neta06.jpg

【闘病3rd】615日目【プリキュアショー】

キャラショー
08 /19 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。ハシゴしまして日進まで。

画像クリックでレポへ。
120819neta08.jpg

暑い中、お疲れ様でした (`・ω・´)

画像重いんで何度かリトライしてレポ見てくださいねー。

katoranさんは見易さとか何も考えてません。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

