AX 2006年05月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

風呂上りの・・・

雑記
05 /31 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝はいつもと別研修で朝は少しゆっくりできたかしら~、と言っても8時半始まりでしたが。別研修を終えて、工場研修に戻って一時間程勤務してから、再びまた別の研修で移動。なんだか慌しい一日だったですわ。
 昼休みに抹茶ピノ。
060531neta01.jpg

 松葉杖生活している寮生の御世話をちょくちょくしている御礼にアイスを頂いたので、せっかくの善意、美味しく頂きましたわ!鍛錬して汗を掻いて風呂入った後なのでアルコールの方が嬉しいんですけどね!食べたら余計に喉が渇きましたわ('A`)
060531neta02.jpg

 欲望に負けて酒を買ってきた私ガイル。だって寮の自販機で売っているんだもの!日記書いている内に飲みきっちゃうんですけどね・・・足りないぉ(´・ω・`)
060531neta03.jpg



特殊清掃「戦う男たち」 (知ったとこ:たてがみ屋)
 匂いがきついのはだめです('A`)

精子の数、日本男性が最下位…日欧共同研究 (知ったとこ:今賀堂)
 まだだ!まだ終わらんよ!

女体盛りキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! あの●カジが帰ってきた! (知ったとこ:プリキュア様崇拝日記)
 (  Д )    ゚  ゚

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)