AX 2006年05月02日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
05 /02 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。週末の無理が祟っておりましたが一晩である程度復活して出社しました。週末遊んで会社休んでたら本末転倒ですものね!とはいえ、今日は色々トラブルがあったりして忙しい一日でしたわ。今回私に非はなかったわけですが、くだらない怪我をしてしまいましたし。風呂に入ったら沁みて&傷口がきもい('A`)
060501neta02.jpg

 帰りにミニストップに寄って宇治抹茶ソフトクリームで自分にご褒美。
060501neta01.jpg


<私信とか>
YUCIE-NETさん、Nippon-zeroさん、プリキュアMHパート2ショー捕捉ありがとうございましたm(_ _)m

ガソリン、大幅値上げ 連休の帰省、行楽を直撃 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 ('A`)

ホリエモン偽ブログ…「おまえらアホ」3日で閉鎖 (知ったとこ:ZAKZAK)
 釣られたクマーですか!?

着ぐるみでいこ~さんとこで なごドンと一緒に撮影です。 (知ったとこ:着ぐるみでいこ~)

着ぐるみ雪月花さんとこで おでかけ日和♪ (知ったとこ:着ぐるみ雪月花)
 春らしい色合いかしら~。

着ぐるみ幻想郷さんとこで 新潟お花見ぶらり旅 その2 (知ったとこ:着ぐるみ幻想郷)
 近くにセブイレあったかなぁ、杏仁食いたくなってきたぉ
 
ズコカンさんとこで TOP画像更新 (知ったとこ:ズコカン)
 次回予告!

コノヨノ日記さんとこで WHF神戸 (知ったとこ:コノヨノ日記 )
 !?

きゃら鉄オソライソさんとこで 逆鷲(謎 (知ったとこ:きゃら鉄オソライソ)
 偶然!?必然!?

抱くタイルさんとこで 貼り逃げ~ (知ったとこ:抱くタイル)
 お疲れ様でした!私の人生もそろそろお疲れ様していいですか。

ぷちねえのへやさんとこで せいぶえんゆうえんちにて (知ったとこ:ぷちねえのへや)
 最後の写真が印象的!

ハァハァぶどぐ。さんとこで ザビーも来たぜ!!カブトショー (知ったとこ:ハァハァぶどぐ。)
 クロックアップ!ライダーかんちょー!

三つ星B寝台さんとこで 西武ゆうえんちでコスプレイベントでした。 (知ったとこ:三つ星B寝台)
 リーダーガンガレw

・ワシントン窟店さんとこで 2006/04/30(日曜日) だざいふえん・ロボットステーション 2006 (ぇ (知ったとこ:ワシントン窟店)
 おまけがそれかいw

桜吹雪さんのサイトに「あしや人形感謝祭」レポート(29日)
佳由樹さんとこでも「あしや人形感謝祭」レポート (知ったとこ:~さざなみ壊変~ )
 神主さん!?

WHF神戸で偽1万円札騒 (知ったとこ:おふらいんver2 )
 はた迷惑な('A`)

高校教師だけど、授業中に「バロスwww」って言った (知ったとこ:プリキュア様崇拝日記 )
 さぞやクオリティーの高い授業なのかしら!?

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)