AX 2006年05月08日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

といつめ

雑記
05 /08 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。すっかりGWの間に日焼けをしたおかげで、久しぶりの出社で当然のごとく「どこで何してきたんだ?」と、色んな方から問い詰め!嘘は付いてないですよ!被写体については誤魔化しておきましたが写真を撮っていたと正直に答えましたよ!何千枚撮ったかなんて聞く人はいませんでしたがね!ほんと、どんだけ撮ったのかしら(;´∀`)ァ ,、'`

<私信とか>
ハロバカ日記さん、Nippon-zeroさん、WONDROUS pharmacyさん、YUCIE-NETさん、ここんとこのキャラショーレポ捕捉ありがとうございましたm(_ _)m

ガソリン、15年ぶり高値 前週比4円高の135円 (知ったとこ:Exciteニュース)
 ほんと辛いっす!

1300万人が有病者 メタボリック症候群 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 私の身体、かなり無茶やってるけど大丈夫かしらねぇ。

alternative-liveさんとこで ふたりはプリキュアSplash☆Starスペシャルステージ (知ったとこ:alternative-live )
 ポルト、来月でもいいから行けるといいなぁ。

DNRさんとこで 地元の某ショッピングセンターにて。&こども夢の王国 (知ったとこ:DNR)
 ハードスケジュール乙です!!

Hjk-変人窟さんとこで 予告がぁ! (知ったとこ:Hjk-変人窟 )
 鉄扇子を用意せねば!

Milchkaffeeさんとこで DreamParty東京レポ&夢の中の庭師レポ (知ったとこ:Milchkaffee )
 お疲れ様~!土産話でも今度聞かせてくださいまし!

Nippon-zeroさんとこで 龍さんギャラリー更新 (知ったとこ:Nippon-zero )
 後姿かっこえぇ!ビルとかをバックにするとえぇかね!

t-takase'sふたご姫なぺ~じさんとこで Gyu!! (知ったとこ:t-takase'sふたご姫なぺ~じ)
 解禁!!

いんじゅうオンラインさんとこで Gyu! (知ったとこ:いんじゅうオンライン)

明日のキャラショーでポン!さんとこで Gyu! (知ったとこ:明日のキャラショーでポン! )

とりぷるぱらだいすWITH BDさんとこで Gyu! (知ったとこ:とりぷるぱらだいすWITH BD )

包接さんとこで 着ぐるみドライブ&ロケ (知ったとこ:包接)
 また交差することがありましたらよろしく!勝ち組のわりには色々ボロボロですわ!

ユウカリィアさんとこで ロケの模様が! (知ったとこ:ユウカリィア )
 タイミングが合えば(あとお財布の中身とかも)私も!

五十鈴川サテライトさんとこで 春爛漫、恒例のパルパル・・・その2 (知ったとこ:五十鈴川サテライト)
 よく生き抜いたな、私('A`)

ワシントン窟店さんとこで まっくすは~と&すぷらっしゅすたぁ (知ったとこ:ワシントン窟店 )
 気になる写真が!!!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

