AX 2006年05月09日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雨ばっか

雑記
05 /09 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。しばらく雨が続くようで・・・毎日お洗濯する身としては・・・どっちにしろべランダなんてないので部屋干しなんですけどね('A`) 部屋干しトップ様様ですわ!
 職場内でちょっち拉致られて昨日と違う仕事、それなりに忙しく時間を忘れることができたかしら。クリーンルーム専用の防塵服の着脱は熟練の域にはまだまだですが昨日よりは早くなったかしら、日々前進。安全靴が足に合わなかったのでサイズを別のものに変更してもらったら今度はでか過ぎて足を挫きましたわ('A`) ちょうどいいのないのかしら_| ̄|○ 拳を握り締め明日も頑張ろう。
060509neta01.jpg

<私信とか>
ワシントン窟店さん、GWのキャラショーレポ捕捉ありがとうございましたm(_ _)m


元同級生恐喝で16歳逮捕 被害総額5百万か、愛知 (知ったとこ:Exciteニュース)
 借りていると言い張るなら臓器の一つや二つでも売ってしまえば。

PS3、Wii向けの新規タイトルを複数発表「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 FFはあまり最近魅力感じないからなぁ。

SKAさんとこで ワールドホビーフェスティバル神戸23(着ぐるみ編) (知ったとこ:SKA)
 そちらでは偽札事件がありまたねぇ('A`)

MTcraftさんとこで JCF@横浜  (知ったとこ:MTcraft )
 傘差しているのはそれはそれで絵になります!

五十鈴川サテライトさんとこで パルパル番外編・・・ネタのワンダーランド (知ったとこ:五十鈴川サテライト)
 あれは幻想だったんだよ(謎

ズコカンさんとこで TOP画像&オフ写真館更新 (知ったとこ:ズコカン)
 バスツアー!?

パラレルぷろじぇくとさんとこで GWの成果が!? (知ったとこ: パラレルぷろじぇくと)
 ゴルディオンハンマー!!(チガッ

青風亭~ぐるみん~さんとこで 【旅行記】はじめての春を満喫したい-そして戻りゆく春- (知ったとこ:青風亭~ぐるみん~)
 ASOBITAI!!

三つ星B寝台さんとこで オフ会や新衣装が! (知ったとこ:三つ星B寝台 )
 詳細レポが待たれます!

ワシントン窟店さんとこで 2006/05/07(日曜日) まりなたうん・すぷらっしゅすたぁ (知ったとこ:ワシントン窟店 )
 ゴーヤーンは真横の絵がなんとも言えませんよ!?

大人の超合金「ゴールドライタン」 (知ったとこ:Full Thrust )
 欲しいけど煙草吸いませんわ!

ドラゴンクエストIII 裏舞台  (知ったとこ:おふらいんver2)
 世界は悪魔で溢れている('A`)

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

