AX 2006年05月10日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

駄賃に杏仁

雑記
05 /10 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。車に相乗りさせている同僚からお駄賃として現物支給でセブイレで杏仁を奢って貰いました!ボロボロの身体には甘いものは美味しゅうございます!さらに氷結の新しいのが出ていたのでそれも!いい汗掻いて風呂上りのいっぱいですわ!
060510neta01.jpg

060510neta02.jpg


テレビ東京に「骨」届く 番組変更への抗議文も (知ったとこ:Exciteニュース)
 誰の骨なのかしら!?

<アイフル>「CM好感度白書」で1位 同社は受賞を辞退 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 今となっては皮肉以外何ものでもないですね。

freenoteさんとこで JCF in 西武園 (知ったとこ:freenote )
 ぬこ耳装備で破壊力うp!

PLOJECT・LPPMさんとこで 長野の一枚 (知ったとこ:PLOJECT・LPPM)
 素敵な思い出、そうゆっくりと。

抱くタイルさんとこで GW一日目&二日目 (知ったとこ:抱くタイル)
 お疲れ&お帰り!約束通り?GW後も生きてたよ!

・メード喫茶ならぬ「ヤクザ喫茶」が登場 (知ったとこ:Full Thrust )
 ネタだとしても行きたくねぇ!!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)