AX 2006年05月11日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

もうあんにんして!

雑記
05 /11 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日もセブイレで杏仁~!今日は赤いの!仕事の後の酒は・・・じゃなくて、杏仁は格別ですね(ぉ
060511neta01.jpg

 寮生で今日誕生日の同僚が地元の女の子からバースデーケーキが郵送されてきたようで一切れ頂きました。ケーキなので当然甘いのですがドクオには苦いです('A`)彼より先に食べてやったのがせめてもの反逆ってことで!小さい男だ・・・お口直しにCACAO99%、ほんと苦いね('A`)
060511neta02.jpg


SKAさんとこで 瑞希 シルバーパロット制服(その2) (知ったとこ:SKA)
 春の瑞希祭2006・第三回!黒スト祭りでもあるなり!

東ハト、ウマ辛スナック「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」を発売  (知ったとこ:AbsoluteSphere )
 見かけたら査収しますかね。

ちょwww新スマブラにスネーク参戦決定wwwwww (知ったとこ:uncertain world)
 最近ゲームから離れておりますがこれは心惹かれるものが!

広島カープ末永真史選手 好きなアニメ「プリキュア」 (知ったとこ:読みゲー)
 友達になりませんか?

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

