AX 2006年05月15日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

初任給でたよ!

雑記
05 /15 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。また職場配置換えで新たなところ、今日は色々忙しく時間が短く感じました。それと眉毛が長くて邪魔でしたわ!それはともかく、本日初任給ということで給与明細を貰いました。ちょっくら財布の中身を補充しにATMでおろして明細見たら・・・まだ振り込まれてなかったです。だ、大丈夫ですよね(;゚Д゚)!?
 とりあえず杏仁と酒で祝いです!まだまだ親への借金はありますが自分の稼いだ金で飲む酒。今日は味わって飲むことにしましょう。
060515neta01.jpg


<私信とか>
Nippon-zeroさん、ケロロショー捕捉ありがとうございましたm(_ _)m


なつかしのビックリマンに新シリーズ登場! (知ったとこ:Exciteニュース)
 ひかり伝に反応する私ガイル。

「昼食は妻がセレブ俺セルフ」・サラリーマン川柳 (知ったとこ:日本経済新聞)
 切ない('A`)

Hjk-変人窟さんとこで たびのたびにっき ~2006GW・長野編-III~ (知ったとこ:Hjk-変人窟 )
 エルルゥがぁぁぁあああ!!

おかpせんせとこで「桜の花びらを追いかけて ~Spring has come~」 (知ったとこ:珍獣画報)
 白薔薇~~!!

Mystic Shadowさんとこで TEXTにてメルさん! (知ったとこ:Mystic Shadow)
 ちょwwwセクシーwww

着ぐるみきんぐだむさんとこで テッサと行くGW長野の旅 ~束の間の休息~ (知ったとこ:着ぐるみきんぐだむ)
 大佐が長野に降臨!

着ぐるみ幻想郷さんとこで 2006GWオフ その1(5/5)  (知ったとこ:着ぐるみ幻想郷)
 なにこのヴァルハラは!

着ぐるみでいこ~さんとこで 栞の撮影会in金沢 (知ったとこ:着ぐるみでいこ~)
 黒スト!

酔月さんとこで オフ会の写真が! (知ったとこ:)酔月
 かーいいよ!

青風亭~ぐるみん~さんとこで 【旅行記】浜松の空の下-進む道の先に- (知ったとこ:青風亭~ぐるみん~)
 お疲れ様です!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)