AX 2006年05月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

やっと振込み確認完了

雑記
05 /18 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。午前中に総務から連絡、銀行で聞けと。昼休みに銀行へ連絡、すぐに調べてもらって普通預金ではなく、貯蓄預金に振り込まれていたことが判明。会社帰りに記帳して自分の目で確認完了。通帳表紙の普通預金の口座番号ではなく、裏表紙を捲った裏側の貯蓄預金に何故振り込むかねぇ・・・通常、自動受け取りや引き落としは普通預金を使うものでしょうに。クレジットカードの引き落としが普通預金だから、早いうちにお金を移さないといけないでしが・・・今日行ったATMに『この自動機では現金での振り込みはできません』って書いてありました。これって駄目ってことなのかしら?明日、貯蓄預金の方から引き出して、銀行行っている時間もないので親に渡して普通預金に振り込んでおいて貰うことにしますわ。調べてみた所、クレジットの次の引き落としは来月初旬だから間に合うかしら・・・社会人早々ブラックリスト入りは勘弁('A`)。
 手続きうんぬんは私に非はなかったのですが今回の件は理不尽ですわ。明日また昼休みに総務へ出向いて振込先変更手続きしないと・・・まんどくせ('A`)今日も杏仁で落ち着くかね・・・。
060518neta01.jpg


改正銃刀法が成立=強力エアガンの所持禁止 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 ('A`)

外国人がyoutubeで伊藤家のTシャツをたたむ裏技を見て驚愕! (知ったとこ:Hjk-変人窟)
 COOL!これよ!これを見たかったのよ!

包接さんとこで 大正村~明智鉄道着ぐるみイベント 仮参加表明受付中 (知ったとこ:包接)
 全く自分の先がわからない身分故('A`) いっつもイベント参加は直前まで分からない罠(;´∀`)ァ ,、'`

着ぐるみでいこ~さんとこで 間違い探し! (知ったとこ:着ぐるみでいこ~)
 すぐに分かったのは三つ、あとはなにかしら?

着ぐるみ幻想郷さんとこで 2006GWオフ その2(5/6)  (知ったとこ:着ぐるみ幻想郷)
 ほなみん!ほっ!ほぁー!

零着屋~ブログ~さんとこで ~2006・GWオフ~(哀愁編) (知ったとこ:零着屋~ブログ~ )
 GWが終わっても、ずっとGWだったら(ry

PS3をムリを承知で擁護してみる (知ったとこ:かーずSP)
 (;´∀`)ァ ,、'`

カワイイ後輩 (知ったとこ:Full Thrust )
 なんかこそばゆい感覚が!

シャープのサポセンは・・・  (知ったとこ:STAR LIGHT PARADE)
 サポなんてどこもこんなもんだろって諦めている私ガイル。

ISPによる「Winny」通信の遮断は「行き過ぎ」、総務省が違法性を指摘 (知ったとこ:今賀堂 )
 他のP2Pは規制してなかったのかしら?

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

