AX 2006年05月22日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

炭酸コーヒー売り切れ(´・ω・`)

雑記
05 /22 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨晩はなかなか寝付くことができなかったり、早く目が覚めてしまったりと結局二時間程度しか睡眠時間を摂取できず。なんでこの身体は睡眠拒否しやがりますかね('A`) そして携帯電話をポケットから落として、折りたたみ式なのですがディスプレイ画面がすんなり開かなくなり_| ̄|○
 炭酸入りコーヒーが今日より発売ということで会社帰りにコンビニをハシゴして探すも見つからず。ってことで今日も杏仁+αなり。
060522neta01.jpg

 SOS団の入団テストでは『ただの人間には興味は無いって言ってるでしょ!』とハルヒに物申される始末(´・ω・`)

<私信とか>
Nippon-zeroさん、WONDROUS pharmacyさん、YUCIE-NETさん、プリキュアS☆Sショー仮面ライダーカブトショー捕捉ありがとうございましたm(_ _)m


ニートは扶養控除外 自民が検討 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 支援するのかしないのかよく分かりませんわ。

教師の給食に薬品入れる 札幌の中3 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 劇薬だったらと思うと怖いものが。

Doller's Station 2000さんとこで ’06年GWオフレポートその1 (知ったとこ:Doller's Station 2000)
 スク水ニーソ!

Mystic Shadowさんとこで PHOTO[5/13メイド×メイド×メイド】追加 (知ったとこ:Mystic Shadow)
 TEXTの方では杏仁!!

5/18 スクルドギャラリー(春の公園)追加TOP画像(公園)更新 (知ったとこ:WONDROUS pharmacyさん)
 (*´Д`)b GJ!

着ぐるみきんぐだむさんとこで テッサと行くGW長野の旅 ~雪山に囲まれて~ (知ったとこ:着ぐるみきんぐだむ)
 とある一枚の写真に大興奮!

着ぐるみ雪月花さんとこで GWオフ初日、リビングで♪ (知ったとこ:着ぐるみ雪月花)
 あーうーおー(*´Д`)(言葉にならない様子

着ぐるみ幻想郷さんとこで 2006GWオフ その3(5/7) (知ったとこ:着ぐるみ幻想郷)
 ねおち!!

三つ星B寝台さんとこで 豊島園でイベントでした。 (知ったとこ:三つ星B寝台)
 爽やかな初夏を感じさせる百合幼女(ぉ

一人暮らしの怖い話… (知ったとこ:たてがみ屋)
 寮なのでいまのところは・・・病気くらいでしょうか。

・元日テレの薮本アナ 「盗撮の炭谷宗佑は社会的制裁を受けた」 (知ったとこ:たてがみ屋)
 この人の頭の中は平和ですね'`,、('∀`) '`,、

色んな意味でヤバすぎる「こすぷれ!きょにゅー麻雀」(たなか6/17) (知ったとこ:かーずSP )
 色々と見覚えのある衣装が!

宮村優子が「USJ」のターミネーターアトラクションでキャストとして働いているとの噂 (知ったとこ:Full Thrust)
 あの人は今・・・。

入国カードのSEX欄に (知ったとこ:Full Thrust)
 ('A`)

ヌーブラの下半身版! 今夏爆発的ヒット必至!! (知ったとこ:STAR LIGHT PARADE )
 このやり場のない怒りはヽ(`Д´)ノ

ファミコンのカセットにフーフーしたこと無いだろ (知ったとこ:プリキュア様崇拝日記)
 よく抜いては吹いて挿してって繰り返したもんですわ!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)