AX 2006年05月25日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

もな~

雑記
05 /25 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。最近何故か早朝5時前後に目が覚めてしまうため睡眠不足中ですわ('A`) それでも通常勤務に支障がない自分に乾杯。最近は咳がちょくちょく出るのが難点、なんだろう?ほぼ毎日身体を鍛えているのでなんとか健康は保たれているようですが。

(´∀`)モナー王!ただそれだけ!
060525neta01.jpg

そして今日も帰りに杏仁杏仁!
060525neta02.jpg



キヤノン、フィルム式カメラの新製品開発を事実上凍結へ (知ったとこ:Exciteニュース)
 これもまた時代の・・・。

3DIGEN居住区さんとこで 半田のプリキュアS☆Sショー (知ったとこ:3DIGEN居住区 )
 フラワーよ、おまいさん・・・漢だよ(*´Д`)b GJ!

着ぐるみきんぐだむさんとこで テッサと行くGW長野の旅 ~鷹狩山を尋ねて~(長野の旅シリーズ最終回) (知ったとこ:着ぐるみきんぐだむ)
 集合写真~!修学旅行気分かしら!?

青風亭~ぐるみん~さんとこで 【旅行記】浜松の空の下-いけー喜びの元に- (知ったとこ:青風亭~ぐるみん~)
 パルパル!

中原麻衣と清水愛がやっちゃったらしい (知ったとこ:~さざなみ壊変~ )
 KOUFUNした!

出そうで出ないメイドガソリンスタンド、実現を阻む壁はズバリ…  (知ったとこ:STAR LIGHT PARADE )
 ドジっ娘のせいかと思いました(ぉぃ

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

