AX 2006年05月29日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

めきしこめきしこ~!

雑記
05 /29 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。帰りにコンビニにて暴君ハバネロの新作を発見したので査収しました。緑の激うまソース『ワカ・モーレ』と、隠し味に『サボテン』が入っているらしいです。久しぶりにハバネロ食べましたが、お味は結局辛いわけでしてよーわからんってのが感想ですわ!
060529neta01.jpg


<私信とか>
Nippon-zeroさん、ハロバカ日記さん、アンパンマンショードラえもんショー捕捉ありがとうございましたm(_ _)m ベンジンさん、そんな日がくるといいですね・・・互いに('A`)


人気格闘家殴られ骨折 傷害で作業員を逮捕 (知ったとこ:Exciteニュース)
 プロの格闘家は反撃できませんから('A`)

死者5100人に ジャワ島中部地震 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 日本からも救援活動の支援が。頑張ってください!

NHK「不適切」支出、新たに287件が調査で判明 (知ったとこ:読売新聞)
 ┐(;´д`)┌

Doller's Station 2000さんとこで ’06年GWオフレポートその2 百花繚乱編 (知ったとこ:Doller's Station 2000 )
 次回タイトルが!!

Ever Greenさんとこで 一葉は忍者? (知ったとこ:Ever Green)
 日記にて。忍者ととりあえず置いておくとして(ヒドッ)網タイツががぁぁ!!

Mystic Shadowさんとこで TEXTにてメルさんが! (知ったとこ:Mystic Shadow )
 三井グリーランドにてコスイベ!

SKAさんとこで 瑞希 Piaキャロット3 ぱろぱろタイプ (知ったとこ:SKA)
 (*´Д`)ハァハァ

t-takase'sふたご姫なぺ~じさんとこで としまえんJCF! (知ったとこ:t-takase'sふたご姫なぺ~じ)
 銀!

着ぐるみきんぐだむさんとこで 青い髪の少女達(ミントと一緒♪ 1) (知ったとこ:着ぐるみきんぐだむ)
 なんだか爽やか風味(*´Д`)

着ぐるみでいこ~ さんとこで ついカッとなってin大阪 (知ったとこ:着ぐるみでいこ~ )
 撮影会も!!

抱くタイルさんとこで ポルト&豊田のプリキュアSSとか大道芸! (知ったとこ:抱くタイル)
 私も大道芸とか好きですよ!昨年お見かけしたオマールえびさん元気かなぁ~。

包接さんとこで 明智イベント9/16・17 (知ったとこ:包接)
 全く先が見えない私ですが参加表明だけでも!

ぷちねえのへやさんとこで ぷちこ 雨上がりの西武園遊園地に (知ったとこ:ぷちねえのへや)
 おでかけは後から更新かしら!?

止まるなキケンさんとこで ポルト行ってきたのね! (知ったとこ:止まるなキケン)
いつのまに!

18禁:◆第二次欧州大戦モノの戦略シミュレーションゲーム「萌しむ ヨーロッパ美少女戦線異状アリ!?」紹介ページ (知ったとこ:Full Thrust )
 なんでもありですね!

ヤフオクにスプー登場 (知ったとこ:Full Thrust )
 ほんとにこの値段で!?

男を殴って女を脱がす! 掟破りの脱衣格闘ゲーム AC用 格闘ゲーム「仁義ストーム」公式サイト開設  (知ったとこ:STAR LIGHT PARADE )
 どんなシナリオなのかしら?

朝日の二次元キャラ論 (知ったとこ:駿河電力-スク水.jp )
 性同一性障害と同列で語ったり、同性愛結婚と絡み合わせる文才に全米が泣いた。最後のオチもなかなか秀逸かと'`,、('∀`) '`,、

 

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)