AX 2006年05月30日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

風呂上りのいっぱい

雑記
05 /30 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。おやつにメロンパンナちゃんを齧ってみましたわ!そういえば、まだアンパンマンショーでメロンパンナちゃんが出演しているのは見たことないですね。機会があったら見てみようかしらん!
060530neta01.jpg

 帰りにやっぱりセブイレで杏仁。
060530neta02.jpg

 鍛錬して汗掻いて風呂入って洗濯しながらアルコール。五臓六腑に染み渡りますわ!これで誰かに注いでもらえるなら最高ですね!
060530neta03.jpg

ユージン SRDX ARIA アリス・キャロル (知ったとこ:ひなたちき)
 アリスちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ブラック・キャット イヴ パープルVer. (知ったとこ:ハロバカ日記)
 ぶっちゃけ知らないメーカーですが出来は良さそう!?

着ぐるみが望む永遠さんとこで ちびねるがる! (知ったとこ:着ぐるみが望む永遠)
 懐かしい衣装!

ハァハァぶどぐ。さんとこで 豊田のS☆Sショー (知ったとこ:ハァハァぶどぐ。)
 私のは連射なんてしてないですからほんと偶然!

ぷちねえのへやさんとこで 2006年5月28日 ぷちこ雨上がりの西武園遊園地に (知ったとこ:ぷちねえのへや )
 水面に映る姿が印象かしら!

仮面ライダー気分味わえる子供用携帯虫よけ器 (知ったとこ:今賀堂)
 素でカブトゼクター型の携帯電話を想像する私ガイル。充電器をベルトに取り付けて携帯電話装着すると気分が味わえます(ぉ

NHK将棋講座でコスプレ (知ったとこ:駿河電力-スク水.jp )
 ちょwwwおまwww

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

