AX 2006年06月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ありがとう&さよなら、そして次のラウンドへ

雑記
06 /30 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。現場研修はかれこれ二ヶ月とちょっと体験しました。しかしそれも今日まで、御世話になったところにお礼参り・・・じゃなくてお礼と別れの挨拶を。各々肩を叩いてくれたり、握手を求めてくれたり、励ましの言葉を頂きました。期待に添えられるように頑張りたいと思います。それが恩義だと思うので。そして4月より研修の日々で早三ヶ月、試用期間を終えて明日付けで本採用&本配属。楽しみであり不安でもあり、いい上司にめぐり合えますように。そして・・・今日までいた事業所のアイスの種類はほぼ食い尽くしたので次の事業所では別のアイスにめぐり合えますように(ぉぃ
060630neta01.jpg

 新入社員にも少なからずボーナスがでました!ってことで、さっそく次から一緒の働くことになる同僚達と飲んできました!幹事でもないのに乾杯の音頭を奪う私ガイルw
060630neta02.jpg

肉!肉!肉!
060630neta03.jpg

そして何故か空気読め!!扇子を貰った私ガイル!
060630neta04.jpg

二次会に参加したかったのですが昨日もまともに寝ていないので戦線離脱、帰りは代行運転で寮まで帰還。酔いは醒めてないですがお風呂に特攻、無事自室に帰還し日記をカキコ=□○_

<私信>
ベンジン㌧、もう三ヶ月、そうして時間はどんどんと・・・ただ前を見て突っ走るしかないんですけどね。今は・・・それでいい。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)