AX 2006年07月01日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

おかいもの

雑記
07 /01 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨晩は飲んで寮に帰還してから、ぼけ~と起きてて早朝に実家に帰省。午前中は仮眠を取ったりしていたら半日が過ぎて(´・ω・`) 午後は母を連れてアピタへ行って服を何着か購入、買っているシリーズの小説や雑誌、前々から読みたかった国家の品格を査収しました。ちょっと疲れたので休憩がてらLady Bordenにてアイス!ラムレーズンとチョコチップミントのダブルで(゚д゚)ウマー!!でもおばちゃん、アイスの乗せ方が悪くて少しでも溶けると垂れる('A`)
060701neta01.jpg

 夜は予定がポシャったので読書、内容について語れるほど博識ではないので割愛して、前半で論理の在り方について思慮されているのに、また書き手も論理に縛られている。それを分かっていながら書かれているのところがまた面白いですね。ざっと読んだ限りでは著者の人と成りでしょうが極論に近しいものを感じました、が、ちゃんと中庸も謳っている。どっち付かずのものよりは得るものが多いかと思いますね。
スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)