AX 2006年07月02日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

おむかえ!ふぁいんぴくすえふさんじゅー

雑記
07 /02 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。それでは昨晩の続きから・・・幼馴染N氏を誘って、うま屋にて特製ラーメン。赤い何かに陵辱されてゆく我がラーメン('A`)
060702neta01.jpg

仕返しに彼のチャーハンには乳首を(ぉぃ
060702neta02.jpg

帰宅して読書の続きや借りたマンガなど読んでたら3時過ぎてましたわ(;´∀`)ァ ,、'`
 翌朝、無印プリキュアの再放送を見ようと6時半前に起床・・・したまでは良かったのですがまたゴルフですか_| ̄|○ 仮面ライダーとS☆Sは見れましたけどね!それにしても今朝は雨が凄かったですね。叩きつけるような雨と横殴りの風、その中に微動だにせずにじっとしている鴉が一羽。何を思っているか知ってみたい気もするし、知らないほうがいいいんじゃないかと思ってみたり。
060702neta04.jpg

060702neta03.jpg

 昼頃には雨も止んだので、また再びN氏を誘ってカメラのキタムラへお買い物。FinePixF30+液晶保護フィルム+ 専用カメラケース+xDピクチャーカード1Gをセット価格で49800円でお買い上げ、私の初代デジカメだった壊れたパワーショットA75を生贄に1000円引き。5年保証は一応付けておきましたわ。そして充電することもなく早速装備して・・・
060702neta05.jpg

岐阜県世界淡水魚園水族館アクアトトへ行って参りました。説明書も読まずに即実践投入!厳しい撮影環境の水族館のセオリーなんて(´・ω・`)シランガナ
060702neta06.jpg

色んなでっかい&ちっこいお魚、サンショウウオ、カワウソやザリガニ、蛇や水中の昆虫、ワニや鴨、カエル、クリオネなどもいましたわ。
060702neta07.jpg

060702neta08.jpg

060702neta09.jpg

060702neta10.jpg

060702neta11.jpg

同施設の外にて飲食できるところが何箇所かありますが、パン屋にて果汁を練りこんだメロンパンを食しました(゚д゚)ウマー!!いちお有名らしいですわ!
060702neta12.jpg

そして年間パスポートを購入する私ガイル。一人では行き辛い場所ではありますがまた撮影の練習にでも来ましょうかね。
060702neta13.jpg


venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

