AX 2006年07月05日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

くってばっか

雑記
07 /05 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。午前中は社外で研修だったのでお昼も外食ってことでスガキヤにてSP温野菜ラーメン(゚д゚)ウマー!!
060705neta01.jpg

食後のデザートはでっかいソフトクリーム(゚д゚)ウマー!!
060705neta02.jpg

職場へ戻る際にコンビニに寄って肉棒(゚д゚)ウマー!!
060705neta03.jpg

いつぞやのスバメの巣をチェキ、まだ元気でした。
060705neta04.jpg

なんか食べてばっかですね(;´∀`)ァ ,、'`

.北朝鮮7発目を発射 国連安保理の決議要請 (知ったとこ:Exciteニュース)
韓国調査船、竹島領海外へ 海保巡視船は中止呼び掛け (知ったとこ:Exciteニュース)
 北も南もろくなことしませんね('A`)

高校弓道部員の矢、野球部員に刺さりけが… (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 元弓道紳士だった私ですが、練習場所としてどうよと思いました。たぶん廃部は免れないかしら・・・。

RE-INCARNATIONさんとこで まじかる☆のえみ@HIYORIN-TYPE  (知ったとこ:RE-INCARNATION )
 これはいい魔法少女なり(*´Д`)b GJ!

Mystic Shadowさんとこで 色々更新! (知ったとこ:Mystic Shadow)
 PHOTOではメルさんの水着が!

SKAさんとこで トリガーメイド クルエルティア(unfinished ver.) (知ったとこ:SKA)
 スク水!

きぐいこ~さんとこで 抱っこまつり&腰痛いけど写真あげ~ (知ったとこ:きぐいこ~)
 腰痛持ちの私もその辛さは・・・お大事に('A`)

着ぐるみの見る夢さんとこで 『白の季節♪』 (知ったとこ:着ぐるみの見る夢)
 うむ(*´Д`)

着ぐるみきんぐだむさんとこで 先週の何枚か&あなたのハートを狙い撃ち♪ (知ったとこ:着ぐるみきんぐだむ )
 天使がいっぱい舞い降りてます!

青風亭~ぐるみん~さんとこで 【旅行記】素晴らしき友に会いにシリーズいっぱい! (知ったとこ:青風亭~ぐるみん~ )
 旅にでたいなぁ~(ムリッ

止まるなキケンさんとこで 一時休止 (知ったとこ:止まるなキケン )
 お疲れ様です、またこちらで会う日まで。

三つ星B寝台さんとこで リリカルマジカル (知ったとこ:三つ星B寝台 )
 ここだけ魔法使いな空間なり(*´Д`)ハァハァ

ミクシィとブログ、どっちが大事なのよ!?~mixiに馴れ合いが多いと言われる理由。を読んで~ (知ったとこ:かーずSP)
 mixiではもう少し深いことも書くこともありますが、安住の地ではないかと。

「イースオンライン」開発中のスクリーンショットを初公開 (知ったとこ:Full Thrust )
 φ(。_。*)メモメモ

【恋愛】好きな異性から言われて萌えた一言★3 (知ったとこ:Full Thrust )
 みなけりゃよかった('A`)

妻に「愛してるよ」と言ってみる  (知ったとこ:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS)
 ('A`)

・マジで宇宙やべえええええええええええええええええええええ (知ったとこ:STAR LIGHT PARADE)
 宇宙へ!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)