AX 2006年07月09日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

OB参加

雑記
07 /09 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。早朝の無印再放送&スーパーヒーロー&プリキュアタイムを堪能し・・・本日は卒業した研究室のソフトボール大会にOB出動要請ってことでしたが生憎の雨。とりあえずA氏に迎えに来てもらって差し入れのハーゲンダッツタワー+αをw
060709neta01.jpg

大会は中止になりましたが景品はじゃんけん大会でDVDプレイヤーげと!
060709neta02.jpg

後輩達とそのままガストにて昼食、昼間からビール!肉!パフェ!先輩風吹かして後輩何人か奢ってみましたわ!
060709neta03.jpg

060709neta04.jpg

060709neta05.jpg

食後はボーリングをしに、待ち時間にゲーセンで色々と堪能しました。本日の威力NO1!でも肝心のボーリングの結果は(´・ω・`)ショボーン
060709neta06.jpg

060709neta07.jpg

060709neta08.jpg

060709neta09.jpg

060709neta10.jpg

060709neta11.jpg

研究室に再び戻って差し入れを食べたりしながら休憩・・・って誰だすか!?スプーなんて書いた素敵な奴は!
060709neta12.jpg

キャンパス内の池にて新たな命が誕生しておりました。強く生き抜いて欲しいものです。
060709neta13.jpg

最後は飲み会、実家→寮の運転がある私は頑なにミルクを頼むこと7杯・・・帰宅してから当然のようにお腹下しましたわ!数々の料理の中から適当に写真・・・なんか変なのが混じってますが見なかったことに(ぉぃ
060709neta14.jpg

060709neta15.jpg

060709neta16.jpg

060709neta17.jpg

060709neta18.jpg

060709neta19.jpg

飲み会も収拾し会計、社会人パワーでちょっぴり多めに出しておくのが嗜み。ちょっと飲み過ぎの方もいたので今後は気をつけてくださいましね!帰りは行きと同様に実家まで送ってもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m 実家から寮への帰路、ちょっと切なかったかしらん。私も社会人、学生気分とはサラバ!
060709neta20.jpg


!!!!!????
ねりけしおにいちゃんとHOSOnたんのところで涼宮ハルヒ@MTcraftが!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

