AX 2006年07月10日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

眼が!

雑記
07 /10 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。ここんとこまともに寝ていないので朝の運転がどえりゃー眠いがね(´・ω・`) 今日の仕事場は室温20度に保たれていたので肌寒いくらい、室外との温度差でちょっぴりしんどかったかしら。寒さのあまりスクワットする私ガイル。そして眠さのあまり顕微鏡を覗きながら・・・コクッ!グサッ!ウゲッ!眼がぁぁぁ!!
みんと、購買のラインナップ増えないかしらん(´・ω・`)
060710neta01.jpg

明日に響かない程度にのんだくれ~(のはず
060710neta02.jpg



<放火>容疑の20歳女を逮捕、HPに現場写真掲載 長野 (知ったとこ:Exciteニュース)
 狂気じみたものを感じます。

遅刻学生から罰金100円 「教育上必要」と琉大教授 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 せこっ!

うぐぅなたいやき日記さんとこで スク水! (知ったとこ:Nippon-zero)
 夏だなぁ(´ー`)y―~~~

きぐいこ~さんとこで 栞のしおりっぽい奴撮ってみました (知ったとこ:きぐいこ~ )
 φ(。_。*)メモメモ

零着屋~ブログさんとこで たま姉聖誕祭! (知ったとこ:零着屋~ブログ)
 めっちゃ捕捉遅いですが・・・(゚д゚)ウマー!!

三つ星B寝台さんとこで アキバエクスプレス! (知ったとこ:三つ星B寝台)
 足りない着ぐるみ分を補給なり!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)