AX 2006年07月16日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

海~食ってばっかりだけどね~

雑記
07 /16 2006
ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨晩はオーバーワーク気味でしたが泳ぎ終わった後も鍛錬。そして飲んだくれ。2時間ばかり酔い潰れて寝ちゃったかしら(;´∀`)ァ ,、'` ちゃんと早起きして朝のスーパーヒーロー&ヒロインタイムは視聴!その後は、某駅にて後輩Tと後輩Aを捕獲。遅刻してきた後輩Aにはライダーキック!同研だったA氏と合流してさらに後輩S嬢を捕獲して、ひたすら南下!
060716neta01.jpg

途中コンビニに寄って肉棒とオロナミンC(゚д゚)ウマー!!
060716neta02.jpg

知多半島をひたすら247号に沿って南下!海~~~!誰も水着なんて持ってきてない罠!
060716neta03.jpg

まずは腹ごしらえに『うつみ食堂』へ、お刺身が食べられない私はじゃこ天丼、美味しゅうございました。アンケートに悪戯書きはご容赦を(;´∀`)ァ ,、'`
060716neta04.jpg

060716neta06.jpg

060716neta07.jpg

060716neta08.jpg

060716neta05.jpg

次に『紅月軒』へ。なぎさ餅と水まんじゅう、まことに美味しゅうございました。店主にお聞きにしたところ水まんじゅうはあるものが入ってて普通のと違うとのこと。余談ですが、社会人2人、学生3人で行動していたせいか、学生と間違われました!若く見られるのは嬉しい半面、ちょっと複雑なお年頃の社会人一年生。
060716neta09.jpg

060716neta10.jpg

060716neta11.jpg

店主情報により、今日は鯛の神輿が練り歩くお祭りだそうな。そんなものがあるとは知らず食べてばっかりでしたがなんとか一目だけでも見ることが出来ました。
060716neta12.jpg

やっと海へ。人がいっぱいな砂浜の海水浴場とは違うところでコーヒーで一息。
060716neta18.jpg

一歩向こうは高さ10メートルくらいはあろうかと思われる所で蹴り!こえぇ~YO!
060716neta13.jpg

汗だくになりながら展望台へ行ったりと海を堪能した後、次は『えびせんべいの里』へ。試食を色々堪能しました。もち実家へのお土産も忘れず。なんか変なおせんべいもありましたわ!
060716neta14.jpg

060716neta15.jpg

060716neta16.jpg

帰路の途中、雷雨に見舞われたり渋滞にはまったりと('A`) お腹が空いたので横綱ラーメンでラーメン分補給。
060716neta17.jpg

各自それぞれを送って、解散。お疲れ様でした。特に長時間運転してくれたA氏、ありがとうございましたm(_ _)m 綿密な計画を立てずに行き当たりばったりな旅でしたが楽しゅうございました。そして帰宅早々、お土産のなぎさ餅で酒盛りする私ガイル。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

