AX 2006年07月23日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

日本海へ

雑記
07 /23 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨晩もちょっち晩酌(;´∀`)ァ ,、'` 二時間程度しか寝ていませんでしたがちゃんと起床して4時に家を出発!朝からなにやら霧が。
060723neta01.jpg

朝食はカロリーメイト!寝坊していた同僚を叩き起こして合流して出発!
060723neta02.jpg

途中で休憩、元気ハシラシオロナミンC!!わんこイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
060723neta03.jpg

関が原を越えて霧がある中、ひたすら北上!
060723neta04.jpg

霧の琵琶湖にて休憩!早すぎて道の駅開いてなかったです(´・ω・`)
060723neta05.jpg

霧が晴れぬ琵琶湖を見つめ何かを思う('A`)
060723neta06.jpg

さらに車を走らせ・・・7時過ぎに水晶浜に到着!!海~!!
060723neta07.jpg

水着ヨシ!ゴーグルヨシ!浮き輪ヨシ!遊具ヨシ!突貫!!
060723neta08.jpg

お約束~!
060723neta09.jpg

同僚にアルゼンチンバックブリーカーを決めて海へとダイブ'`,、('∀`) '`,、
060723neta10.jpg

埋められた('A`) いや、ほんと動けないです!
060723neta11.jpg

11時頃には疲れ果てて海水浴は完了。ビーチバレーやシュノーケリングで魚を見たりと楽しんだ後はさらに北上!
060723neta12.jpg

休憩がてらコンビニ、肉棒ウマス!!
060723neta13.jpg

福井市内に突入、路面電車に遭遇!
060723neta14.jpg

14時頃に終焉の地?東尋坊へと到着!2004年の11月に行ったことあるかしら!とりあえず黄昏てみました。
060723neta15.jpg

まぁ・・・お約束ってことで。こっから飛べたら苦労しないんですけどね('A`)
060723neta16.jpg

先週よりさらに危険度増して蹴り!!こぇぇぇええYO!!
060723neta17.jpg

魚介類の生が駄目な私は二年前と同様、蟹そば&クリームあんみつ!
060723neta18.jpg

060723neta19.jpg

東尋坊タワーへって私一人しか登ってない罠。二年前に来た時に書いたノートを探しましたが大半が無くなってボロボロになったノートの残骸が(´・ω・`) 寂しいのでなんか書いておきましたよ(ぉ
060723neta20.jpg

060723neta21.jpg

東尋坊でお会いしたぬこ達!最後のこぬこの可愛さは凶悪でした(*´Д`)
060723neta22.jpg

060723neta23.jpg

060723neta24.jpg

そして帰りは高速道路で一気にワープ!!寝不足&疲労で眠気が辛かったので途中一回SAで休憩。
060723neta25.jpg

同僚を送って19時過ぎに帰宅、近所のぬこ発見!さらにこぬこも!お出迎え?
060723neta26.jpg

お土産の福井の地酒の黒龍!あとご当地物のベビースター!今晩の晩酌ですか(ぉぃ
060723neta27.jpg

先週は知多半島で太平洋、今週は東尋坊で日本海!今日の移動距離は425km、どつかれさん=□○_

<私信>
ベンジン㌧、06/07/22 撮影会 in 杁ヶ池公園捕捉ありがとうございましたm(_ _)m ぶっちゃけ私のカメラも結構いっぱいいっぱいの状態、特に一眼レフの方は撮り過ぎでシャッターユニットの限界が('A`) 早く修理ださないといけないんですが・・・。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

