AX 2006年07月24日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

映画観てきた

雑記
07 /24 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は有給休暇で平日ですがお休みです!!強制使用ですが(;´∀`)ァ ,、'` ここんとこの疲れを取るため、いつもより多めに睡眠・・・6時間くらい寝ると背骨や腰が痛くて('A`) ストレッチをしたりしてたら、大きな衝突音が聞こえてきたので即行カメラを持ってベランダを飛び出す私、パンツ一丁でしたが!・・・で、やっぱり事故ってました。ほんと実家の側の交差点は事故が絶えないですね┐(;´д`)┌
060724neta01.jpg

コロナでは月曜日はメンズデーで1000円で映画を観る事ができるので午後は映画を観に行ってきました。平日なので空いていると思いきや、駐車場はいっぱい・・・世間ではもう既に夏休みなるものに突入していたのね。学生や親子連れはいいとして、それ以外の大人達はお仕事はお休みなのかしらん?そして観てきたのは『ブレイブストーリー』、原作書いている方が宮部みゆきさんなのでお子様(高学年以上かな)も親も楽しめる内容だったでしょうか。不条理ばかりの世の中、失われる家族。運命を変えるため、何でも願いが叶えることができる異世界へと旅立つ少年。異世界で様々なことを体験して・・・よくある弱気な少年の成長物語って一言で片付けようと思えば片付けられますが、やっぱり考えさせられるものもあったりと。小説三冊の内容を色々カットしたのでしょうが短時間ながらも綺麗にまとめたなぁ~って印象です。それと・・・願いを叶える宝玉をいつのまに全部集めたんだろう?とも思ったり。ひねた大人の視点から言わせてもらうなら、幸せがあるから不幸もある。だからそれを受け入れるって・・・不幸が圧倒的に多い人はちょびっとの幸せに縋って生きていくしかないのね。そもそも幸せって何だろうって考える今日この頃。まぁ、ぬこ耳のミーナに萌えたので良しとしませう。それと・・・起用声優が俳優さんや芸人さんばっかり(´・ω・`) いや、違和感を感じたのは一部だけなんですけどね。
060724neta02.jpg

映画館になんか転がってました。
060724neta03.jpg


<私信>
Nippon-zeroさん、WONDROUS pharmacyさん、06/07/22 撮影会 in 杁ヶ池公園  ハルヒ遭遇、捕捉ありがとうございましたm(_ _)m

HOSOnたん、こちらスネークw撮影に関して色々悩むこともありますが某の腕でよろしければ都合が付いたならいつでも!腕丸出しで草むらはあかんね('A`) 東尋坊のぬこは人馴れしてるのか逃げませんね!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)