AX 2006年07月28日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ぱんまつり!?

雑記
07 /28 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日も本社での仕事だったのでゆっくりの朝、でも結局昨晩寝付いたのが3時過ぎ、目覚めたのが6時であんまりゆっくりできてないのですが(;´∀`)ァ ,、'`
お昼のデザート、とろふわプリン!スタンダードだけど(゚д゚)ウマー!!
060728neta01.jpg

コンビニで肉棒!(゚д゚)ウマー!!
060728neta02.jpg

パンマニア?の同僚に連れられてパン屋さんを二軒ハシゴ!コンクリ剥き出しで青を基調としたパン屋さんっぽくない作りのとこや、木製作りで暖色を基調としたパン屋さんなど!パンのためならある程度の距離でも買いに行く同僚に何か共感できるものをw
060728neta03.jpg

060728neta04.jpg

昨日は肉祭りだったので今夜はパン祭り、たまには軽めの食事で。
060728neta05.jpg

060728neta06.jpg

060728neta07.jpg

今晩も飲んだくれ、加リ。の新作がでていたようなのでお持ち帰り~!度数が4%で全然足りないです(´・ω・`)
060728neta08.jpg

060728neta09.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

