AX 2006年07月29日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ハチクロ映画観てきた

雑記
07 /29 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨晩は『SWING GIRLS』を寮生から借りて視聴、ブラスバンド部だった頃を懐かしみながら関口さんに(・∀・)キュンキュン!!する私ガイル。そして今日は同僚と一緒にお出かけ、たい焼きで適当に朝飯を済ませたり
060729neta01.jpg

お昼はスガキヤ分を補給したり
060729neta02.jpg

『ハチミツとクローバー』を観てきたり
060729neta03.jpg

公開してまだ一週間なのにお客さんはあんまりいませんでした。ゆっくり観れていいんですけどね。原作が少女漫画のせいか、女性同士で来られている方が多く見受けられました。それにしても真山の行動を実写化すると妙に犯罪ぽかったり、竹本の空回りっぷりの道化っぷりに全米じゃなくて私が泣いた(ナイテナイケド
映画館に行く途中で雨に降られたのに観終えて外にでたらうだるような暑さ
060729neta04.jpg

帰宅したら駐車場にぬこのお出迎え!
060729neta05.jpg


venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

