AX 2006年07月30日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ガタック遭遇!

キャラショー
07 /30 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨晩も飲んだくれ!って、親が買っておいてくれた罠(;´∀`)ァ ,、'` 母者に、うちの家系で飲んだくれは基本的にいないのにどうして?って言われました。きっと橋の下で拾われた子なのかしら?(ナイナイ
060730neta00.jpg

 どこへ行くわけでもなく、朝6時に起床してプリキュア無印再放送に備える私ガイル。スーパーヒーロー&プリキュアタイムを堪能してベランダで煙草ふかしてたら・・・ぬこ発見!キス丼抱えてこっそり近づいたまではよかったのですが・・・フラッシュが開いてガコッ!気づかれて車の下に逃げられました(´・ω・`)
060730neta01.jpg

 その後は髪を切りに!いつも通りにフェイスパックなどフェイスケアもやって(0゜・∀・)ツヤツヤ!!散髪後はそうめん食べて・・・
(・∀・)つ060730rider01.jpg

 緊張気味で人生二度目のセルフ給油にチャレンジ、まいどプラスの割引でレギュラー127円/ℓでした。ちょっと行けば140円もある最中、僥倖なり。
060730neta02.jpg

<私信とか>
angelたん、触りたいです_| ̄|○

クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男 (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 こんなとこに鷹村さんが!?私の拳もクマに効くかしらん。

東北除き列島梅雨明け…気象庁発表  (知ったとこ:YAHOO!NEWS)
 梅雨明けですってよ!奥さん!

たてがみ屋さんとこで ワールドホビーフェスティバル・神戸24 (知ったとこ:たてがみ屋 )
 そうな時期ですか!もう夏なんだよなぁ~。

F2-factoryさんとこで Garally更新 (知ったとこ:F2-factory)
 浴衣いいなぁ~!

MTcraftさんとこで 眼鏡っ娘&ポートメッセ名古屋でハルヒ  (知ったとこ:MTcraft )
 名古屋にそんな素敵イベントあったのね!この手のイベント全然把握してませぬ。

着ぐるみきんぐだむさんとこで 再びあの地を訪れて(長野オフ) ~浴衣~ (知ったとこ:着ぐるみきんぐだむ)
 あぁ~!うぅ~~!言葉で言い表せない何かを補充(*´Д`)ハァハァ

着ぐるみフレンドさんとこで 野外撮影 (知ったとこ:着ぐるみフレンド)
 野外撮影いいですよねぇ!

抱くタイルさんとこで 世界で一番遅いポルトのスペシャルショー (知ったとこ:抱くタイル )
 遅いどころか私は見てないぜ!

現在の大きくなりすぎたコミケはアマチュアイズムの運営では無理である (知ったとこ:かーずSP)
 行ったことはありませんがその経営体制については少々興味あり。

ゲド戦記の監督が押井守にダメ出しコメント (知ったとこ:かーずSP)
 何この天の道を往くっぷりな強気は!?

彼女ができない童貞の人へ (知ったとこ:ネタサイド )
 おk!把握した!神目指します!

旦那に説明書をつけるとしたら (知ったとこ:プリキュア様崇拝日記 )
 私に説明書ないですかね('A`)

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)