AX 2006年07月31日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ぽんこつ

雑記
07 /31 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。明日だったか、実家に置きっぱなしですが私のポンコツFinePixF30たんが業者に引き取られて修理に出されるはず!自損なので有償は免れないでしょうがね('A`) 修理費2万超えそうなら修理やめてもう一台・・・!?
 昨晩も飲んだくれ、そして今日もまた飲んだくれ~!アルコール燃料補給とも言う。飲み続けて何日経ったんだろう?数えるの('A`)マンドクセ
060731neta00.jpg

060731neta02.jpg

 購買のアイスも全種類を制覇した模様、楽しみが・・・新しいの入荷しないものかしらん(´・ω・`)
060731neta01.jpg


<私信とか>
ハロバカ日記さん、Nippon-zeroさん、仮面ライダーカブトショー捕捉ありがとうございましたm(_ _)m 私も天の道を往きたいです(ムリ


alternative-liveさんとこで ふたりはプリキュアSplash☆Star part.2「テスト勉強は大変!」 (知ったとこ:alternative-live)
 (*´Д`)

着ぐるみきんぐだむさんとこで 憧れの先輩と一緒♪ (知ったとこ:着ぐるみきんぐだむ)
 仲良きことは、うむ。

着ぐるみ大戦‐花咲く乙女たち-さんとこで さくらの誕生日記念!
 (知ったとこ:着ぐるみ大戦‐花咲く乙女たち-)
 おめっとさん!!!

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

