AX 2006年08月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

変なビックリマンチョコ

雑記
08 /30 2006
ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝は社外で研修でしたのでいつもよりゆっくりの朝、ちょうど高校生らの通学時間と重なりますから自転車をごく女子高生のふとももを拝めますね(ぉぃ 青い果実にはなんら興味ありませんがね(´ー`)y――┛~~~~ 休憩にプリンシェイク、やっぱり味はプリンですね・・・。
060830neta01.jpg

 研修後は仕事用にUSBフラッシュメモリ1Gを購入、そんなに容量入りませんが気分で。その後は幸楽苑にて昼食摂取、餃子にパリパリ感がなくて(´・ω・`)ショボン
060830neta02.jpg

 コンビニに寄ったら変なビックリマンチョコ、プロ野球選手のデフォルメされた絵柄のシールが入ってましたが萌えがない!・・・対象外ですかね?
060830neta03.jpg

060830neta04.jpg

 午後は職場に戻って忙しかったかしら。ノー残業デーなんて糞食らえですわ('A`)なんとかお風呂の時間までには帰寮、おべんと食べるの('A`)マンドクセ

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)