AX 2006年10月12日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

どつかれさん

雑記
10 /12 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝はいつもの職場より近いとこでお仕事なので少しゆっくりめの朝、先輩を待ちながら白っぽいので一服。
061012neta01.jpg

使ったことがない装置だったので先輩通訳を交えながら外国人の方からレクチャーしてもらってから後は独りもくもく作業、クリーンルーム内でのお仕事で服を着替えるのがタイムロスが大きいので一回トイレ休憩を除いてひたすら7時間弱ぶっ通し。クロックアップモードで二日間かけてやる予定を一日で消化、明日は早く帰れるといいなぁ。
セブイレで肉棒が中日優勝セールで安かったので二本+野菜ジュース。昼&夜飯なり。
061012neta02.jpg

-196℃のあたらしーのがあったので査収、巨峰(゚д゚)ウマー!! 500ml缶があったら良かったのだけれど(´・ω・`)
061012neta03.jpg


venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)