AX 2006年10月14日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

なぞのいちにち

雑記
10 /14 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝も早起きして家を出発!某駅にてあしきゅら㌧と偶然遭遇(ぉ とりあえず目的地に到着、朝ごはんがまだでしたのでコンビニにて。
061014neta01.jpg

とも氏、ナイトフィーバー氏と合流して、色々してから一刻屋さんにて昼飯。味噌味も始めてました~。
061014neta02.jpg

061014neta03.jpg

昼食後は第二ラウンド、久しぶりに鴨写を少々。わんこもちょっと撮らせてもらいましたわ!びっくりさせちゃってごめんね(ナゾ
061014neta04.jpg

061014neta05.jpg

061014neta06.jpg

大須に向かう最中にスーパーで気になったので食してみるも・・・うぅ~ん。
061014neta08.jpg

やっとADATEのCF4Gを発見でお買い上げ~!
061014neta09.jpg

ミスドでまた~り
061014neta07.jpg

HOSOnたん、渡来氏、黒クロ㌧、ZoE氏、オヤジーデ氏、まり氏、とも氏、あしきゅら㌧、ナイトフィーバー氏、そして今夜の主賓兼幹事のみず氏w今夜は誕生日が近いみず氏&本日が誕生日の智代さんのお祝い!!色々食べましたがとりあえず杏仁画像だけでも!
061014neta10.jpg

061014neta11.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

