AX 2006年10月19日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

だいはしょうをかねる?

雑記
10 /19 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。夜勤の時間調整のため、今日は昼から出社だったので昼食は・・・またカップ焼きそば、でっかいぺヤング!
061019neta01.jpg

開けてみたらシンプル、単純に二つ分ってことなのね。
061019neta02.jpg

湯切りで麺をぶちまけずに無事完成!!・・・と思いきや、かやくを入れ忘れて湯を捨てた後から投入・・・麺の柔らかさとかやくの硬さがなんともミスマッチ。昨日もそうでしたが食した後は吐き気が・・・1099㌔㌍、またしても凶悪です!
061019neta03.jpg

仕事終えて帰ってきても昼に食べた焼きそばのダメージが大きく腹は減らず、今晩は食事抜きの方向で。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)