AX 2006年10月27日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

くつ

雑記
10 /27 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。早朝の通勤途中になんとなく撮影、眠気防止のようなもんです。未だに半そで一枚で窓開けてれば早々寝ることもありませんが(;´∀`)ァ ,、'`
061027neta01.jpg

今日はクリスピーナ、いまいちネタとしては弱い一品です。
061027neta02.jpg

数々の戦場を私と共に駆け抜けた靴とおさらば。既に耐久度では限界を通り越して靴底が大変なことになっておりました。グリップもなければショック吸収もまともにできない。ただ足場が悪いとこでも靴底薄い→足裏敏感効果で無茶できましたが。新しい靴を履いてみましたが違和感が・・・早く慣れるといいのですが。
061027neta03.jpg

晩飯はどうでもいいですがとりあえず帰宅したので補給。明日は朝早くから運転なので一本くらいで。
061027neta04.jpg

土日はお泊りでお出かけ予定ですので明日は更新はないかしらん。それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいまし。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

