AX 2006年11月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

VANHOUTEN

雑記
11 /18 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。予定通りに進まないお仕事のスケジュール調整にあくせくした一日。今日も夕方頃に職場を離脱してとりあえず晩御飯~。味が薄いと思ったらスープの粉がとけ切っていなかった罠('A`)
061117neta01.jpg

チョコ(゚д゚)ンマー!!
061117neta02.jpg

闇夜に紛れて再びお仕事へ・・・予定より早く装置が使えたので日が変わる前に帰ってこられましたが。出張に行った同僚に買ってきてもらったひよこを食す。やっぱ頭からかじり付くのが外道の道。
061117neta03.jpg

日曜日、仕事に行かなくても良くなったので・・・今週末の計画をこれから練らないと・・・。最近体調も芳しくないし引きこもるのもありですかね?

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)