AX 2006年11月20日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

かいぎな

雑記
11 /20 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は一日中本社で会議な一日でした。暖房が効いているせいか体だるぅ('A`) 11月半ばでも暖房つけずに夏のお布団のまま下着の格好で寝てます(;´∀`)ァ ,、'`
抹茶ぜんざいなアイス、御餅が固くて(´・ω・`)
061120neta01.jpg

晩御飯~、相変わらずです。
061120neta02.jpg

今週の連休、今のところ連休初日を潰すくらいで済みそうですが・・・予定が全く立ってないです。っと、忘れるとこでした・・・車のブレーキの調子が悪いので点検・修理をせねば(´・ω・`)ヘコムワ

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

