AX 2006年12月02日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

夜明け前より憔悴な

雑記
12 /02 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。長丁場の夜勤前にがっつり幸楽苑で摂取、バニラ杏仁はバニラに直接杏仁成分含ませたほうが上手い希ガス。
061202neta01.jpg

061202neta02.jpg

061202neta03.jpg

閉じられた門を乗り越えて侵入・・・っていいのかなぁ~?あまり寝れなかったので眠気を堪えながら、ぶっ通しお仕事を終えて戻ってこれば11時前、土曜日前半潰れちった(´・ω・`)
寮を出発時に野菜ジュースをラッパ飲みしてたら会社の先輩に遭遇、昼食がてらたこ焼買いに行ったら駐車場で会社の先輩に遭遇。さらにヤマダへ親の頼まれ物を買いに行ったら会社の先輩二人に遭遇。週末こっちにいると遭遇率が高いですねぇ。たこ焼は運転しながら食べてたら二個落ちましたわ_| ̄|○
061202neta04.jpg

著しく交通の流れを阻害する車にイライラ、滅多にクラクションを鳴らさない私にクラクションを鳴らさせるなんて相当なものかと。なんとか帰宅して、駄目元で電話したら予約が取れたので髪の毛ちょきちょき&フェイスケアを。ちょっと寒いかな。
061202neta05.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)