AX 2006年12月03日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

プリキュアS☆Sスペシャルステージ

キャラショー
12 /03 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。冒険分を堪能した後は日本モンキーパークへ!園内パーキングを利用したら車がいっぱいで動物園ゲート側へ・・・動物園から遊園地ゾーンまで突っ走ることに('A`)それはともかく12月に入ったってことで・・・
(・∀・)つ061203pri01.jpg

春先から冬にかけて本年度は何度か日本モンキーパークへは足を運びましたが、本年度最後のプリキュアショー、ちょっと早いですが今年一年間お疲れ様でした!
帰るとき猿園内を疾走していたら・・・ぬこがいた!!
061203neta01.jpg

うむ、かぁいいやつよのぉ!おもちかえりぃ~・・・はできないです。
061203neta02.jpg

てる氏を送るため名古屋空港へ、昔ここら辺でバイトしたっけなぁ。そんな私は空港利用したこともなければ飛行機乗ったことないです。
061203neta03.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

