AX 2006年12月11日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ばり31

雑記
12 /11 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。本日は本社で研修~、眠い午後は野菜ジュースとモンブランなチョコで乗り切るべし。
061211neta01.jpg

同僚N君と一緒にバリ料理を堪能しました。この前誕生日だったので奢ってもらちゃった!ご馳走様でしたわ!バリコーヒーですが、粉が溶けないタイプで上澄み液だけ飲むそうです。限界にチャレンジして少し粉(´・ω・`)ノンダガナ・・・N君曰く、店員のおねーさんの声がハスキーでタイプなそうな。
061211neta02.jpg

061211neta03.jpg

061211neta04.jpg

コース料理だったのでデザート食べましたが、31アイスに寄って新作を堪能(゚д゚)ウマー!!
061211neta05.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

