AX 2006年12月13日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

はんきゅ~

雑記
12 /13 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨晩は追悼の念を込めまして飲んだくれ、平日の夜に飲む量じゃなかったですわ・・・朝起きたら二日酔い&お腹下して+αでなにやってんだか('A`) なんとかお仕事をこなして・・・トラブルもなさそうだったのでお昼は代休消化を兼ねて半休、助かったぁ。
お昼御飯はスガキヤ分摂取、甘味が新しのが入ってましたわ。豆冨ぷりんのいちご!
061213neta01.jpg

ちょっぴりお買い物へ。ペットショップにてバニーをなんとなく眺める・・・飼えませんが(*´・ω・`)
061213neta02.jpg

フィギュアなら飼ってもOKです!スパスパスパッツ☆
061213neta03.jpg

パン屋さんでおやつを~、
061213neta04.jpg

061213neta05.jpg

061213neta06.jpg

あとは『龍が如く』で部屋に引きこもってゲームを堪能。そして晩御飯・・・(´・ω・`)サミシイワ
061213neta07.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)