AX 2006年12月16日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

同僚と

雑記
12 /16 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。結局朝飯リバース&お腹下してたり頭痛だったりとだめぽ状態でしたが2~3時間寝て復活・・・するも予定なんてないからつまね~。寝落ちさえしなければ一緒に遊べるはずだったのに(´・ω・`) でも夕方からは職場の同僚と遊びに行ってきましたわ。私はやってないですが足裏マッサージや、ゲーセンで遊んだり!
061216neta01.jpg

コンビニ寄ったら-196℃のあたらしいの、チェリースパークリング・・・('A`)フクザツデス
061216neta02.jpg

その後は焼肉!臓物やら肉棒やら!臓物系は傷めた肝臓に効きそうな感じがします、なんとなく。
061216neta03.jpg

061216neta04.jpg

とどめのデザートはチョコのアイスやシャーベット!(゚д゚)ウマー!!
061216neta05.jpg

061216neta06.jpg

たまには週末はこっちに残って同僚と遊ぶのもいいですね。趣味の方も決して楽しいことばかりじゃありませんから・・・ね。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)