AX 2006年12月17日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

プリキュアS☆Sショー

キャラショー
12 /17 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。いつも週末は実家からスタートしておりますが今朝は寮におりましたのでパーキングに車を停めて電車でGO!
GO!しばらく使わないと思っていたTOICAをチャージなり。
061217neta01.jpg

現地に到着したものの朝ごはんなんて食べてないので近場の喫茶店にて朝食を摂取、チョコクロが美味しゅうございました~。
061217neta02.jpg

ってことで本日のミッションは
(・∀・)つ061217pri01.jpg

昼食は麺屋原宿にて、トッピングいっぱいオールスターズ(黒)、とんこつ細麺なり。ここでの嗜み?御飯ぶちこんで雑炊、炭水化物よふぉーえばー!
061217neta03.jpg

061217neta04.jpg

ショーの後・・・駅前にて超やる気ないパンダが一匹生息しておりました。
061217neta05.jpg

とりあえずデニーズでまた~りと乾杯!
061217neta06.jpg

ぱんけーきぱんけーき!
061217neta07.jpg

結構長時間いたので晩御飯もデニーズで済ませましたわ。ちゃんとお野菜摂取しますよ?
061217neta08.jpg

061217neta09.jpg

そして帰りにまた駅前で・・・大爆笑!!まだパンダいるなぁ~と思ったら今度はでらノリノリ♪で踊ってました!これがいわゆる臓器移植ですかね!?

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)