AX 2006年12月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

とくになし

雑記
12 /18 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。週の半ばくらいからデスマーチ確定、日曜日に萌え分補給できたしなんとか乗り切りませう。また「やつれた?」って聞かれた('A`)サバイバー 「彼女おらんのか?」ってのも聞かれたけど・・・いるわきゃねーだろこんちくしょ☆昨日も名古屋で思いましたがこの時期、街中を独り身は辛いやね('A`)新入社員で結婚している人いるけど小遣い2万って聞いたら、結婚はやっぱり人生の墓場だと思いましたわ。それに短命だろうから無理ですね(´・ω・`)
今冬のMeltykissはこれで制覇できたかしら~!
061218neta01.jpg

晩飯~、紫見るとキュアブルームが浮かぶのは私だけですか。
061218neta02.jpg

きなこのPetitBit、餅じゃなくてパフが入っててチロルチョコのとはまた違った感じかしらん。
061218neta03.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

