AX 2006年12月25日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

きむちーず

雑記
12 /25 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨晩は明石家サンタで夜更かし、まだ体調万全ではないのに何やってんだが駄目社壊人(;´∀`)ァ ,、'` 午前中に急遽ミッション発生でひとっ走り、午後から社外研修があるので職場へ戻っても移動時間の関係で何も仕事ができないので一度寮へ戻って昼飯を・・・たまには豆乳を。
061225neta01.jpg

研修先の講師がクリスマスってことでなんかおやつくれましたわ~。パイ生地サクサククリーム入りなり☆
061225neta02.jpg

研修後は同僚達とお買い物などなど。晩飯はキムチとチーズな・・・('A`)クチニアワナイ
061225neta03.jpg

DSLiteで『どうぶつの森』をちまちまプレイ。これは自分で目的を探すゲームなのかしら?しばらくはナシでも拾って借金返済でもしてますわ(´・ω・`)

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)