AX 2006年12月30日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

墓参り

雑記
12 /30 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。気だるい身体を引きずってなんとか起床、寮の自室はあまり荷物がないので軽くお掃除をしてから実家へ。
久しぶりの肉棒だぜ!やはー!+キーマカレーマン。
061230neta01.jpg

からあげ君なチップス、ローソン限定ですか。
061230neta02.jpg

デザートは久しぶりに生チョコな雪見だいふくでも。
061230neta03.jpg

 実家に戻ってすぐに祖父母のお墓参りへ行って参りました。お掃除やお供えしたりと・・・遠くない未来、私もあちら側へ行くのかなぁ。そんときゃよろしくって感じで。そして今年も残すところあと一日とちょっと、この一年を振り返るには精神的衛生上激しくよろしくないので一字で表すと

『獄』

人前ではなんとか馬鹿やって笑って、そして血を吐き、涙する一年でした。今となっては何が哀しいのか分からず、生きることに意味を求めても無駄であると気づかされ・・・それでも逃げずに立ち向かってはみたはいいが疲弊。せめて終わりだけでも美しくとは思いますが・・・この右腕が動く限り、どんなに無様でも最後まで抗い続けなければならない。感傷に過ぎませんがそれが残された者ができる唯一の贖罪であり、私の希望でもあります。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

