AX 2007年01月23日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

視察のちトマト

雑記
01 /23 2007
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は取引先から視察がきており、ちょっぴりというかそれなりに緊張しました。視察目的と私が関わっている仕事が絡むので新人の私もちょっと参加しました。そして何故か写真ばっかり撮っている私がいるわけですが・・・上司命令の元、仕事中に撮りまくりなり。一番困ったのが・・・英語、半分も聞き取れていませんでしたわ('A`)ヤベー
昼も夜もトマト汁いぱ~い。
070123neta01.jpg

070123neta02.jpg

会社帰りに色々寄り道、次世代ゲーム機市場など観察してみましたがPS3は積み、Wiiは売り切れ状態、田舎のせいか一回目撃。XBOX360は普通に在庫あり。それとDSはどこへ行っても売り切れ次回入荷未定でしたね。年末はWiiもDSもちらほら目撃してましたけ正月明けでお年玉効果で売り切れですかね!?

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)