AX 2007年01月28日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

Sky-High Vol.5 Final in 安城デンパーク

イベント
01 /28 2007
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。朝も早くから出撃、連れと車内で電波をなんとか拾いながら携帯電話のテレビでプリキュアS☆S最終回を視聴でした。なんというか20代後半の男二人が肩を並べて小さい画面に釘付けになり、絶叫したり安堵したりする姿は客観的に見てどうなのかと思いましたが今まである意味一番熱い実況だったんじゃないかと。
風邪は治っていないのでリポDと風邪薬でなんとか。
070128neta01.jpg

おっと朝ごはん兼肉棒分も摂取せねばね!
070128neta02.jpg

デンパークと言ったらソーセージ!ってことで二本がっつり!ビールもあるけど車なので毎度飲めません('A`)
(・∀・)つ070128neta03.jpg

打ち上げはガストで!
070128neta04.jpg

070128neta05.jpg

慣れた地と侮って油断して腰というか背筋を痛めて撮影断念、殆ど撮っていないのでレポは(´・ω・`)マカセタ!
↑訂正
やっぱりちょびっとだけでも・・・ね。腰というか背筋が痛いです('A`)

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

