AX 2007年06月10日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

朝玉虎代

雑記
06 /10 2007
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。友達の家だろうとちゃんと7時過ぎには起きてゲキ→電王→プリキュア5と視聴する私、ちなみに友人らは非オタなり。その後は喫茶店でキャラメルラテ+モーニングセット、ドリンク代だけでこれだけつけば中々かな。
070610neta01.jpg

腹ごなしにボーリングでも。ちなみに私は超ド下手です(´・ω・`)
070610neta02.jpg

いちおそれっぽく投げられますがこっちの方が・・・スコア40ハンデで勝負、102+40で最下位は免れますた!
070610neta03.jpg

友人らと別れまして高速に乗りましてばびゅ~~んと
070610neta04.jpg

高速降りていざモンパ2stでも行こうかと思いきや・・・走行中に勝手にエンブレ→エンジン停止、そのまま自走不能に。とりあえず路肩に停めて見てみるもオイル系ではないし、よくわからないわ(´・ω・`)
070610neta05.jpg

空が青いな~とふかしながらレッカー待ち。
070610neta06.jpg

そしてレッカー車に搭載・・・どなどなど~な~ど~な~('A`)
070610neta07.jpg

すぐに直りそうにないので代車、事故でないし保険は駄目そうかなぁ('A`)
070610neta08.jpg

ふぅ~疲れる一日でした('A`)

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)