AX 2007年06月16日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ジョーカー

雑記
06 /16 2007
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝はスタートから忙殺、色々平行で処理しながら走りまくりでしたわ。時間がないのでお昼はまた購買のパンで済ませました。レッツかったらなまけものが付いてた~☆
070615neta01.jpg

先輩からお土産もろた!
070615neta02.jpg

待ち時間が長かったので一度寮へ帰還→タスク消化→仮眠20分→再び俺参上@職場です。結局日をまたいだ罠('A`) お仕事終ったので現場の人達とちょっくらババ抜き・・・はいはいジョーカージョーカー、負けましたわ('A`)
070615neta03.jpg

会社⇔寮の往復しか乗っておりませんが給油メーターが全く動かない・・・検証のため帰りにセルフで給油を・・・はい確定!!明日というか今日は修理だしたとこにクレームですかね。貴重な休日をこんなことに時間を割かないといけないと思うと腹立たしいわけですが(#'A`)ンガー!!
070615neta04.jpg

070615neta05.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

