AX 2007年10月18日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル
FC2ブログ

のーたいとる

雑記
10 /18 2007
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。朝から夢見最悪、記憶にないのに何故見るのだろう、不思議不思議~。そして今日は久しぶりに先輩と打ち合わせ、互いに忙しいので中々時間が取れないのよね。一人で回せるとこは考えて回しているのでどうにかなってますがね。今のチームに移って約半年、現テーマを担当して約4ヶ月、なかなか人を褒めないからボスからお褒めの言葉を頂いたり、分野的にドがつく初心者で知識が足りないのは否めないですがプロセスにおいて鋭かったりと。妄想力やリスクに対するネガティブ思考もたまには役に立つものね。ただがむしゃらに薬液まみれになったのも認められたのかしらね。他チームのチーフエンジニアからも褒めてもらったりしましたが、カチューシャしてたら頭がおかしくなったのかともいじられてオチがつくのはご愛嬌、キャラ補正で乗り切ってますから。他者から認められるのはそれはそれで心地良いですがそこに私が求めるものはないと思う。出世なんてなんら興味ないし。望むものは生きる実感と生きた証が欲しいだけ、それが実に難しいわけですが('A`)
期間限定なパナップ☆日本人は何故このフレーズに弱いのかしら。
071018neta01.jpg

前チームの派遣の同僚と一緒に晩飯、寄れるとこはいつものラーメン屋くらいしかないですが(´・ω・`)
071018neta02.jpg
スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。