AX 2008年02月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
02 /28 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。昨夜は頭痛の最中で無理やり寝るため350ml一本飲酒、一本だけなのに朝からお腹下してら~('A`) とりあえず薬飲んで二日ぶりに出社、大量のメールが溜まってて読むだけで時間がかかるのが・・・。夜中に立会いの仕事が入ったので15時過ぎに撤収です。準備ができる少し前に電話連絡待ち。17時半と19時半頃に電話あってしっかり寝られてませんわ。せっかく久しぶりに楽しい夢が見られたのに・・・泳いでいても息が吸える、不思議な感じでした。
黒雷でチョコ分補給!
080228neta01.jpg

シュークリーム分+α補給!
080228neta02.jpg


venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

