AX 2008年03月 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
03 /30 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は会社同期の新車に乗って喫茶店にてモーニング、コーヒーにサラダやサンドイッチ、茶碗蒸し+多様なトースト(おかわり自由)で400円、喫茶店のモーニングはこうでなくっちゃ!同期らの目があろうが携帯電話のワンセグでプリ5GGを視聴、神回ktkr!こまちさん・・・あれをいつも持ち歩いてるなんて素敵。かれんさんのツッコミも素敵でしたわ。そしてブンビーさんの大物ぶりに万歳、酢コンブさんが殉職しても生き残るだろうね。それでもボクはやってないバリな冤罪っぷりには合掌ですが。
080330neta01.jpg

食後はゴルフの打ちっぱなしへ、同期連中ではゴルフが流行、皆マイクラブセット持ってるのよね。上司とも行くみたいだし、私もやった方がいいのかしら?趣味を多様化することはいいけれど、カメラはお金かかるしなぁ。今後も被写体を問わず、カメラは趣味として。
080330neta02.jpg

験担ぎでドライバーでただ黙々と777打数
080330neta03.jpg

対価はまめを5つ、まめがずる剥けようが振り続けてましたが素手でやってりゃこうなるわね。
080330neta04.jpg

いい運動をした後は鉄板にのった味噌かつ定食、この私がご飯を二杯も・・・やっぱ味噌は米が進みます。さらに半熟たまごものっていて美味しゅうございました。久しぶりに色々を忘れて食事が美味しいと感じましたわ。ただ同期達となのでやっぱり仕事に関係した話がでてきますがwもう少し頑張ってみよう。
080330neta05.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

