AX 2008年03月01日 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ついに

雑記
03 /01 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。ついにねんがんのアイドルマスターL4Uをてにいれました!28日に発売されて仕事で取りに行くことができませんでしたのでお店が開店すると同時に回収!ついでにゲイツポイントも7000ポイント査収・・・ってL4Uより7000ゲイツの方が高いし!こ、これが・・・洗脳♪搾取♪虎の巻♪ってやつなのかしら。さっそくアイマス初プレイ、購入できる衣装はとりあえず全部買うぞ~。ちなみに前作は未プレイですわ。前作のプロデュース業とは違って、あくまでもファン代表のPとして一夜限りのステージを創り上げるそうな。ちとストーリー性が薄いですがファンディスク的位置づけならばこんなものなのかしら。つかどう見てもMAD素材だろとも思いましたがw昼過ぎからひたすらプレイして全実績解除できましたわ!実績項目にアイテムフルコンプってありましたが・・・現状では衣装・アクセサリーの空欄がかなりあるし・・・全てDLC販売する気なのかしら!?総額いくら投資するはめになるのか・・・ゲイツポイントの貯蔵はしときませう!
080301neta01.jpg
スポンサーサイト

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。